西川口ソープの専門店なら安全安心第一のサービス

SOAP

常連客も西川口のソープ嬢には降参

金髪

何年も付き合っていた男女でも、ふとしたきっかけで別れる事がある。その原因が彼女のアナル臭にあると言えばどう思うか。肛門ごときでと笑うのか、それとも、それなら仕方が無いと思うのか人により違う。

ソープでも、お客さんを接客する時にアナル臭を無視する事は出来ない。特にシックスナインをする時等はそうだろう。フェラに夢中になっているせいで、肛門がおろそかになってしまう可能性が高い。オマンコをお客さんが舐め舐めすると、丁度鼻の部分にお尻の穴が来るのでニオイがちなのだ。

ソープ嬢は言わば昔のアイドルの様なもので、ファンを幻滅させる様な事をしてはいけないのである。この頃は時代も変わったせいか、そこまで気をつけなくても良くなったようだが、ソープ嬢はお客さんとの距離がアイドルとは比較にならない程近いのだから人一倍気を使わなくてはいけない。

最近はシャワートイレが普及したおかげで過剰に心配しなくとも良いが、それでも念には念を入れておくべきだ。オマンコにばかり気を取られているソープ嬢なら尚更だろう。同じ角度からばかり水流を当てるのではなく、自身の身体の向きを調節して様々な角度から水で便を吹き飛ばすよう心がけるべきである。

Choices

横顔

西川口のソープは選べる楽しさがあります

風俗街の中には、ソープランドのあるところとソープランドの無いところに分けられていきます。当然、…

MORE ▶

女性

将来の弟に西川口のソープをプレゼント

交際している彼女には昨年まで高校生だった19歳の弟がいます。私もその弟とカラオケに行ったり食事…

MORE ▶

美人

少女は何となく西川口のソープ店に入った

子供達から憧れられるソープ嬢になるのが目標だと語っていた女性がいる。どうして大人ではなく子供な…

MORE ▶

金髪

常連客も西川口のソープ嬢には降参

何年も付き合っていた男女でも、ふとしたきっかけで別れる事がある。その原因が彼女のアナル臭にある…

MORE ▶

Update Post